人気ブログランキング | 話題のタグを見る
戯言
何だろうね
もう全てのことに疲れてしまったのかもしれない
桜吹雪が舞い散る中今日も1人ぼけーっと授業までの時間をすごしている自分

自分の中のもう1人の自分が問いかけてくる

元気か?

元気じゃないさ。体はだるいし、何をしても無力感だし・・・

お前はどうしてここにいる?

そんなこと知らないよ。

何でお前はここで存在し続ける?

・・・

こんな夢を最近よく見るわけですね。
最終的に答えられないともう1人の自分は姿を消す。
そしてまた同じ質問に答えられない自分。
もう1人の自分はどんな答えをききたいのだろうか
それに答えられない自分
そのうち戻るよ 元気な自分
by businsido | 2006-04-25 08:34 | ひはくの独り言
<< 今日も必死に生きてます またまたばとーん >>