人気ブログランキング | 話題のタグを見る
りんく追加
タイトルの通りリンク追加いたしました
めりこのよしなごと 管理人oめりこo様
よろしくですぅ^^

さてさて、メイプルでは攻撃51の篭手が買えまして、攻撃50↑の篭手を買う!という目標は達成できましたひはくです。
51篭手を買う前に50の篭手を貸してもらっていたのですが、攻撃力5アップというのはすごいものですね@w@;
次は何を強くしようか といったところです
自作強化は散々なんですけどね('A`)
闇4連→変化なし4連→闇orz
これは強化品買ったほうが絶対安上がりですよね('A`)





何がしたかったんだろう・・・
今日も僕は立ち尽くす・・・
何を見て 何を考え 何を思うか
あなたにはわからないだろう
あなたの目には僕はどううつっているんだろう
友達だと思っていたのは僕だけなんだろうか
あなたは僕をただの知り合い程度にしか思っていないんだろう
友達だと思っていた自分がバカみたいだよね
今日も僕の心の花の花びらが1枚散っていった
何かが壊れていく
僕の中で何かが変わったんだろうか
あなたが変わったんだろうか
もはやそれを知る術もない
僕にはそれを確かめることもできないのだから
ただただ自分を呪うばかりだ
あの時・・・


END
by businsido | 2006-03-26 02:42 | ひはくの独り言
<< 愛と涙 どこまでも・・・ >>