人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近の狩り風景
ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!
<(´ー`)武神(´ー`)>デス♪
今回のSSはかなり前から撮ってためてたことは内緒(ぉぃ
最近の狩り、イエペペはグルじゃないとだれますね~(ぁ
効率もソロじゃオエオエですので、イエペペはグルが(・∀・)イイネ!!
と勝手に決めつけ(ぉぃ


ガリガリ狩りますよ。



たまにこんなに囲まれながら 。・゚・(ノД`)・゚・。回避高いのでなんとか大丈夫 。・゚・(ノД`)・゚・。



ピッグポケでこんなにメルだせますよ(・∀・)ニヤニヤ



たまにチョキで攻撃したり(違



蹴ったり(ぉぃ



しまいしはこんなことまで(´▽`*)アハハ
次の瞬間にはこんななってましたけどね。。。



このあとダメもらったのは言うまでもなく。。。。
自分で 当たりに行ってるような部分もありますが(マテ
と、まぁ、最近はこんな感じですね(´▽`*)アハハ
イエペペ一緒に狩ってくれている方々アリガト!(´▽`)
今回はここで日記糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

リンク追加いたしました。
 まっかちんさんのブログ「マッカチンのまったりメイプル!?」追加させていただきます
by businsido | 2005-06-06 17:45 | メイプル系
<< 友達復活 あぁー >>