人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうとごめんねの間
感謝をすればありがとう
間違ったことをすればごめんね
これは当然のことなのだろう
人が人と関わることでとても大事なことだろう
上っ面だけの付き合いばかりしてればそんなことすらできないのだろう

ありがとうとごめんねの間
これが一番大事なんじゃないかな
日々の付き合い
人と人の関わり
君と僕 僕と君

ありがとうが言えてごめんねが言える
これはとっても大事なことだろう
そうなりたいと思ってもそうなれないときがある
人間って難しい

人を殺すのが人ならば
人を生かすのもまた人である

ありがとうとごめんねその間にあるとっても大事なこと
気づくのが難しい
それを乗り越えてこその生なんじゃないかなぁ・・・
by businsido | 2008-11-14 10:33 | ひはくの独り言
<< 血圧 ぶっ壊せ!!!ぶっ潰せ!!! >>