<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ひはくはこういうやつらしいですよ
あなたは努力家のコアラです。
--------------------------------------------------------------------------------



あ な た は ど ん な 男 性

あなたは感性豊かで、直感的に本質を見抜く
力を持っています。

表面を取り繕い、カッコ良く見せる人が多い
中自分の生き方も本質的でありたいと考え、
内面を磨く努力を怠りません。

自分が納得して決めた目標に向かってまっし
ぐら突き進み、少々の障害はものともせずに
乗り越えていく意志の強いタイプです。

簡単で楽な道を安易に選んだりせず、ゆっく
りと確実に達成出来る道を選びます。

その粘り強さには定評があり、誰もがあなた
に一目を置くことでしょう。

何事も中途半端を嫌い遊びや趣味でも徹底し
て極めないと気が済みません。

始めてチャレンジするものでも、長い時間を
かけて、その技を身につけプロ顔負けの腕前
になって周りを驚かせます。

ときにはその熱中ぶりから「おたく」的な目
で見られることもあります。


あ な た の 本 質

あなたは理想を追い求める夢想家でもありま
す。

ただ時としてその思いが現実とかけ離れ、単
なる空想家に陥ってしまう危惧があります。

自分一人の世界に入ってしまったあなたは誰
も干渉できなくなり、外界との壁が出来てし
まいます。

その壁のため人間関係がぎくしゃくすること
にもなりかねません。

あまり自分の事だけに集中せずに、周りを楽
しませることも忘れないようにしましょう。

そしてすべて自分が正しいとは考えず、客観
的な視点でも物事を見るように努め、フラッ
トな気持ちで的確な判断を下せるように精神
面を鍛えましょう。



対 人 関 係


直感の良さから、人を最初から、じっくりつき
合うべき人間か、そうでないかを見分ける性分
があります。

ただ人間は複雑で、その本質はそれほど簡単に
は見抜くことはできません。

あらかじめ人を区分けすることで、人間関係を
狭くするのは得策ではありません。

今後、大きな壁にぶつかって挫折を経験するこ
ともあるでしょうが、人と融和することで、あ
なた本来の力以上のものを出すことが出来、必
ずやその挫折を乗り越えて、一回り成長するこ
とになるでしょう。

そのためにも、他人の誘いを断らずに、自ら、
人の輪に飛び込んでいく勇気を身につけましょ
う。

すぐ自分の殻にこもってしまうところもあり、
そうなるとますます周囲を遠ざけてしまうこ
とになりかねません。


恋   愛

あなたは恋愛に関しても、意志の強さが顔を
覗かせます。

好きな女性が出来ると何が何でも自分の方を
振り向かせたいと考え、あの手この手を使っ
て気持ちを伝えることでしょう。

はじめはあなたに興味を示さなかった相手も
次第にその粘り強いアタックに根負けして気
持ちを動かし始めるはずです。

ただ一方的で強引なアプローチも、度を過ぎ
るとすとかーまがいになるので、誤解される
ような行動は慎みましょう。

相手の立場に立った、思いやりの気持ちも忘
れないように。

自分だけの世界に入り込み、周りの状況が見
えなくなる人も多く、職場で噂が流れたり影
で色々言われても意に介さない面もあります。

相手に対する思いが強いだけに、失恋を経験
すると立ち直るのにかなりの時間がかかりま
す。


相 性(恋愛編)

恋人としての相性

○コアラ  自分と同じ価値観を持ったコアラとは
      安心してつきあえる。

×ライオン 周囲の目や評判を気にしぎるライオン
      とのつきあいは気分が乗らない。

結婚相手としての相性

○さる   金銭感覚のしっかりしているさると結
      婚すれば安心。

×チーター 見栄っ張りでムラ気のチーターとの生
      活にヘトヘト。



相 性(仕事編)

上司

○ライオン 表面的に割り切って、立てれば楽な上司。

×トラ   パワフルなトラの行動力についていけない。

部下

○さる   小さな成果を確実に上げるさるは、コアラ
      のペースにぴったり。

×チータ  どのどん自分の思うとおりに先走るチータ
      は、とても管理できない。




ここからいけるみたいですね新動物占い

そして
[PR]
by businsido | 2006-02-27 17:35 | ひはくの独り言
リンクの追加
最近お知り合いになりました

OK夷縄好きさ様

のブログ

(。-。)

を追加します。

終わり
[PR]
by businsido | 2006-02-20 16:13 | ひはくの独り言
お知らせです
今回ひはくさんが色々と考えることがありまして、友達チャットをきることにいたしました
何日?といわれると答えられないのですが、とりあえず友達チャットきっております
今回はそれだけです。

リンクの追加 赤獅子 管理人アシュヴァ

END
[PR]
by businsido | 2006-02-16 20:48 | メイプル系
更新適当だとは言わないでください・・・(蹴
今日は心に響いてきた歌詞をのせたいなと思います。

マスラヲコミッショナー

リーチ


生まれてから死ぬまでに あなたはどれだけ
涙をもらい 笑顔を与え 何を慈しむのか

どんな人も 頼られることは怖い事
だけどその時 やれる強さがあると僕は願う
あなたは あなたらしく居て欲しい
男は男らしく在るように
当たり前の事もいつか 当たり前で無くなるだろう

聞いてくれるか? 忘れてもいい
もしあなたが何かを目指し
その矛先に犠牲になった悲しい顔を思い出すなら
素直になって 建前も無く言って欲しいんだ
「無駄じゃない」って事・・・

子供の頃に隠し合った 筆箱みたいに
好きな人には 優しく出来ず下手な嘘をついた
あなたは あなたらしく居て欲しい
女は女らしく在るように
当たり前の事もいつか 当たり前で無くなるだろう

聞いてくれるかい? そのままでいい
もしあなたが誰かを愛し
その指先に感じ合えた優しい顔を思い出すなら
素直になって 建前も無く言って欲しいんだ
「ありがとう」って事・・・

聞いてくれるかい? 忘れてもいい
もしあなたが何かを目指し
その矛先に犠牲になった悲しい顔を思い出すなら
素直になって 建前も無く言って欲しいんだ
「無駄じゃない」って事・・・もう一度だけ


今回はこれだけですね・・・



浮き沈みが激しくてごめん・・・でも今は沈んでるんじゃないかな?自分

END
[PR]
by businsido | 2006-02-13 00:58 | ひはくの独り言
あれですよ
リンク一件追加しました

ティア☆アイランド 管理人:ティアリリさん

ティアリリィさんとは某エロイ人と呼ばれてる人のサブと一緒に何かよくわからないうちに突撃してました(´▽`*)アハハ (蹴
いや、自分はてっきり最初に内緒してるもんだと思ってたんですyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
とあれですね。

お前リンク追加したときにティアリリィさんしか紹介してないだろう

って思う方がいると思います!

ということで今日はリンク追加したやつのことでも書こうと思いまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

紫陽花の莟 管理人:紫陽花様

紫陽花様とはバイキング狩りで出会って、「私ともトモロクしてほしいものだわ!」って言ったのが友達の始まりだったかと思います。
以前からブログなど拝見してたのでリンクのお話しました(ΦωΦ)フフフ

capsule 管理人:のりちゃさん

のりちゃさんとは今は亡き4倍キャンペーンのときにバイキングで出会ったことと思います。それから内緒でお話してるうちにトモロクしませんか?ということになって今に至りますね。
最初はこのブログ隠していましたが、いい機会だから~ということでリンクをしました♪

戦うプリースト 管理人:狼心法師カイさん

カイさんとはいつ出会ったんでしょうか@@;カイさんとはいつの間にか知り合いになっていたと思います@@;カイさんいつだったか覚えていたらおしえtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

Clover 管理人:詩莉香様

詩莉香様とはにょりちゃまつながりで出会ったことと思います。って言っても最近kブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )トモロクなどは特にしてないのですがよく内緒で爆撃してますね(ΦωΦ)フフフ

舞の小部屋 管理人:舞美弥様

凪様ともにょりちゃまつながりで知り合いになりましたね。とても強くて、初対面は確かビシャスだったと記憶しております。最初に投げできたときですら強いと思ったのに、一戦目Dがいなくて死亡したら次はさらに強いDがきたことを覚えております('A`)詩莉香様同様内緒で爆撃してるうちにトモロクしようか?という流れになり、今に至ります。

シャラのメイポ日記 管理人:シャラポワ様

シャラポワ様とは友達ジャクムで大変お世話になっております。一番最初はにょりちゃまに誘われ、いつの間にかシルルゥさんがメンバに付け加えてくれていて、次回からはてつやさんが強制ね^^と毎回出席してる友達ジャクムを主催してくださっている方です。また、こちらにはジャクム掲示板というものがあり、友達ジャクムの詳細が掲載されております

まったりメイプル戦線 管理人:戦車兵様

戦さんとはロズベつながりで知り合いになったことと思います。前回の友達ジャクムに出席されて、終ったあとに孤独を感じていた2人で内緒で会話してたのはないsyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )その際に、いつもHP見てますよ~という話になり、リンクさせていただきました

初実のメイポ日記 管理人:初実さん

初実さんのブログは紫陽花様と同じぐらい古いときから見ていて、紫陽花様と一緒にバイキングを狩ったことで知り合いとなりました。たまに突撃したりと、初実さんには迷惑たくさんかけてますね^^;

っと、こんな感じで最近追加したリンクの紹介でした

そして・・・
[PR]
by businsido | 2006-02-07 14:43 | ひはくの独り言
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
2月にはいってから全く更新したませんでした。ひはくでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
回覧者の中で約1名また半年更新なしかと思った人がいるでしょうね!?
そう!君だよ君!うぇkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


お財布バ㌧のこともそろそろ忘れられたことだと思いますgブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
そのうち消化しますね・・・そのうち・・・

さて、メイプルでは最近狩りをがんばってるわけですよ
1つの区切として120にしたいですからね~
現在119なので今週中にはなりたいですけども
なれるのかしら┐(´∀`)┌


さて、今回はネタこれしかないのでここでしゅうryブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

だからどうした!?
[PR]
by businsido | 2006-02-06 11:57 | ひはくの独り言