<   2005年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
最近の武神は…
やっとメインキャラが100レベ到達ということで、ちょっとサブを育ててる超級武神です。
斬り賊という職業はつらいものですね;基本的に武器庫にも呼ばれない。姉御にもよばれない。BGにも呼ばれないと。といいことがないとまで言われました;
その斬り賊が今では3桁いきました。これもメイプルで手伝ってくれた方、私をサポートしてくれた方々のおかげだと思います。みなさま本当にありがとうございます。
さて、サブキャラなのですが、以前メインキャラがイエペペよりグリュンヒルをだしたということもあり、戦士を育成してるのですが、戦士の狩場というのは難しいですね。1つの狩場ずっとだと飽きてしまいますし^^;狩場を求めてひたすら移動という感じで育てています。
「ルディクエがるじゃないか」とよく言われますが、戦士はなかなかいれてもらえませんよね;
もっと強くして戦士の楽しみを味わってみたいと思います。
メインとサブの育成をがんばっていこうと思います。
斬りはあいかわらずヘクタやゾンビといったモンスタなので忍耐ですね;
がんばっていきます。
では、ここまで
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[PR]
by businsido | 2005-08-09 23:44 | メイプル系
ある方のHPを見て思うこと…
最近は夏休みということもありメイプルはかなり荒れています。
ログインすればすぐに拡声器がながれ、内容は~は詐欺師です人気度↓ヨロだとか、~は狩場荒らしです人気度↓ヨロなどです。
夏休みで気が緩んでるせいかそのようなことをする人たちが増えてるのかもしれません。
 
しょせんゲームだろ。

別に捕まらないし。

と思ってる方が多いと思います。
確かにそうかもしれません。しかし、だからと言って「他人」に迷惑をかけていいはずがありませんよね。

私も以前に横殴りをされたことがあります。
狩場を全く確認しないで狩った人をちょっと注意しただけで暴言をはかれたこともあります。
みなさんは自分がこのようなことをやられたらどうでしょうか?
気分が悪くなるのではないでしょうか。
私は斬りなので姉御に呼ばれることはありませんが、友達がよく「横殴りされた。」
とトモチャで言ってるのを見ます。
最近は姉御が治安が悪いそうです。
ほかのHPで見た方もいると思います。
この考え方は個人個人違うと思いますが、
「自分がされて嫌なことはほかの人も嫌だ」
ということです。

みんなで楽しくゲームをするためにも良心ある行動をお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
by businsido | 2005-08-08 22:31 | ひはくの独り言