<   2005年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
リア友に引き込まれ
最近はメイプルをやっていない超級武神です。(汗
リア友が遊びにきたときに半強制的に課金させられたわけです。
ゲーム名は「マビノギ」と言ってネクソンのゲームなのですが最近できたばかりのようです。
とにかく難しいです。一瞬でも気をぬこうものなら、すぐに死にます。
プレイヤースキルがかなり必要なゲームで、かなり死にます。
キャラのSSのせてみます。↓


結構初期の装備ですね。かなり弱いです。(哀



この両手剣がかなり高いんですよね;ちなみにこれはリア友から奪った借りたものです。
ちなみに焚き火とかできるんですよねw



焚き火の近くで座ると回復速度アップなんですね。でも、焚き火やるの面倒なのであまりやりません。(死



何か適当に座ったらこんなことに。。。。(驚
絶対足つるよね。。。。(苦笑



そしてこれが今の装備ですね。結構お金かかってます。かなりこのゲームはお金が貯まらないので大変。;

今回はここで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[PR]
by businsido | 2005-06-22 18:44
友達復活
ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!
<(´ー`)武神(´ー`)>デス♪
タイトルの通り3ヶ月ぶりに友達がINしましたよヽ(´ー`)ノオレは勝手にメイポ親友と思ってます(汗
メイポの中で一番の古株で久々に一緒に狩りして楽しかったですよ(゚∀゚ )
狩り風景です↓


狩り場はライカン様でしたw2人でウェアをリンチ



次は自分がリンチされましたよ 。・゚・(ノД`)・゚・。



囲まれたら次はこれがお決まりですね 。・゚・(ノД`)・゚・。3匹に殴られましたよ 。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、回避高いので大丈夫でしたけどね(´▽`*)アハハ



どうやら武神はこの格好がすきなようですね。。。ライカン様に空中で土下座してますよ



パッと見お墓ドロップに見えません?wまぁ、たぶんオレにしか見えないでしょう



今回のSSで唯一普通に撮れましたよ(汗



今日はアンがINしてきて気分がよかったので、兜強化しましたよw

そしたらなんと目標だったHP100の兜できましたよw

ヽ(´ー`)ノ

今度は服で体力強化しようかなとか考え、今回はここで終了です。

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
[PR]
by businsido | 2005-06-11 20:19 | メイプル系
最近の狩り風景
ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!
<(´ー`)武神(´ー`)>デス♪
今回のSSはかなり前から撮ってためてたことは内緒(ぉぃ
最近の狩り、イエペペはグルじゃないとだれますね~(ぁ
効率もソロじゃオエオエですので、イエペペはグルが(・∀・)イイネ!!
と勝手に決めつけ(ぉぃ


ガリガリ狩りますよ。



たまにこんなに囲まれながら 。・゚・(ノД`)・゚・。回避高いのでなんとか大丈夫 。・゚・(ノД`)・゚・。



ピッグポケでこんなにメルだせますよ(・∀・)ニヤニヤ



たまにチョキで攻撃したり(違



蹴ったり(ぉぃ



しまいしはこんなことまで(´▽`*)アハハ
次の瞬間にはこんななってましたけどね。。。



このあとダメもらったのは言うまでもなく。。。。
自分で 当たりに行ってるような部分もありますが(マテ
と、まぁ、最近はこんな感じですね(´▽`*)アハハ
イエペペ一緒に狩ってくれている方々アリガト!(´▽`)
今回はここで日記糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

リンク追加いたしました。
 まっかちんさんのブログ「マッカチンのまったりメイプル!?」追加させていただきます
[PR]
by businsido | 2005-06-06 17:45 | メイプル系
あぁー
あれですね、更新していくとか言っておいて全くできてない武神です┐(´∀`)┌
SSあげようと思うと面倒になるのでやる気なくしません?(誰に聞いてる。。。
いちおう面白いSSとか数点あるのでそのうち特集的なの組んでそれであげますよ┐(´∀`)┌
武神はレベル上げって感じよりもう完全にメル貯めに走ってます~(ぁ
4日前ぐらいからメル貯めに走ったのですが、今3Mぐらい貯まりましたよ。
あれですね、経験値全くはいりませんね(爆
まぁ、今装備2つも借りてるので、20Mぐらい貯めて強化祭りでもしてどちらか1つでも返せるようにがんばりたいと考え。。。
今までの龍天は30%3回ぐらい一発で失敗中。・゚・(ノд`)・゚・。
誰かオレに書運をくれ。・゚・(ノд`)・゚・。
ってことで今回の日記糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[PR]
by businsido | 2005-06-02 11:27 | ひはくの独り言