<   2005年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
90レベルなったっぽ
やっと90レベルになりましたw
そろそろレベルあがりそうだなーってことでイエペペへ
適当に狩ってたらいきなりきましたよあいつが・・・
SS面倒なのでしたにおきます
んで夜行へいきレベルアップ
長かったですねー;
これからも微妙に頑張りたいと思いますよ
c0008016_7502021.jpg
c0008016_7502890.jpg

[PR]
by businsido | 2005-04-21 07:51 | メイプル系
大学始まって疲れたーー;
大学が始まってめっきりIN率の減ったシドです^^;
何せ大学まで片道2時間という距離なので、朝は5時起き、、、今まで不規則な生活をしていたもので、体がグヘグヘです;;
家にから大学へ行って帰ってくるだけでかなり疲れますね;;
大学に慣れてきたらINし始めると思いますが、遅いと帰りが9時とか。。。。
そして5時には朝は起きるから、、、INしてる時間ほとんどねー・・・・
まぁ、レベルも上げる気とかないんでチャットしかしてませんけどねーー;
ということで今回の日記終わり~
バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"
[PR]
by businsido | 2005-04-10 21:50 | ひはくの独り言
最近メイポで活動してないー
最近はINしてても全く狩りなどせず、チャットまたはROMばかりやっていますよ^^;
ランキングもドンドンおちていくしーー;
さて、それじゃ今までの報告でもしますかねー(ぁ
今までは主にゾンビ狩りをしてたんですけど、イエペペにも挑戦してましたよー
経験値ウマーだけど、お金マズーですね;
イエペペ狩りしてると結構ドロップきましたよ
イエペペ狩ってたのになぜかイエティがヒュンケル良品だしたり(ぁ
あとはいらないものが続き、雷ドロップしたりと
最近のはソンズがでましたよ
ソンズはサブが持てるように頑張りますよー
あとは軍手に素早さ10ペタペタしたりとかー
見てる方で軍手に10一発成功ほしいかたいれば売りますよー
まぁ、いないでしょうけどねー
今度はプログに売れないヒュンケルとかだしちゃおうかなーとか思ってるわけで
まぁほしい方いましたら3Mぐらいで売りますよー(ぇ
ってことで今回はここまで~久しぶりに?(初めて?)長いプログ書きました
バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"
[PR]
by businsido | 2005-04-03 19:44 | ひはくの独り言