<   2005年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
武神の限界を見た・・・
斬り賊はずっとゾンビで狩るということを聞いて武神の限界を感じました・・・
最近はサブのアサシンを育ててますので武神のほうには顔だしてないです・・・
最近はINしていると言ってもリアルが忙しいのであまりまとまった時間はINしていませんが
レベル上げは順調にやってますよ~
チビライオン飽きましたけど・・・
武神はゾンビ、デカライオン、モコモコなどを飽きないように狩ってます
一緒に狩ってくれるホリシンMAXのプリさん募集(ぇ
[PR]
by businsido | 2005-01-26 15:37 | メイプル系
ヤプログに遊ばれて・・・
ヤプログに変えたのはいいが日記のあげ方がわからなーい;;
ってことでやっぱりこっちのプログに戻しますねwww
最近はヤッパリサブのレベル上げが主な活動ですw
サブのために雷手裏剣5Mほどで募集してるので誰か売ってください;;
ってことで日記はこっちなら更新していけますのでどうぞよろしくですwww
[PR]
by businsido | 2005-01-17 23:34
活動報告
最近はサブキャラ育てをやっていますw
武神のほうには全然いませんが、メイポにはいますよw
最近はメルがないので露店で在庫を一掃しています。
今日は少し売り上げがでましたよw
いつもは全く売れないのに・・・
みなさんもペリマにきたときは是非何か買ってくださいね(何
今年初めのギルドの集会はいつあるんだろ?
ってことを考えながら日記終わりです
[PR]
by businsido | 2005-01-04 23:46
新年あけましたw
新年あけましたw今年もよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ
斬り賊は90~100レベルまでゾンビからでれないということを知り・・・ガックリ;;
レベル上げする気なくなりましたよ・・・
借金もそろそろ返済できそうですw
これからは黒字を目指して狩りをしていこうと思いますw
ゾンビ狩りしてる方は是非誘ってくださいm(_ _)m
今年最初の日記はこれで終わりです~
この日記誰か見てくれてるのかしら・・・・・・
[PR]
by businsido | 2005-01-03 12:48