カテゴリ:ひはくの独り言( 70 )
わふー
いっぱい吐きました
吐くのが止まりません
誰が吐いたの食べてください
終わり
[PR]
by businsido | 2010-04-05 01:18 | ひはくの独り言
メイプルちょっとしてます
地味にアバターとか買ったりして少しメイプルしてます。
明日今回のアバターを載せようと思います。
そしてそして!特に言うことは何もなかったように思います!
それではしーゆーあげいん☆
[PR]
by businsido | 2009-11-11 01:29 | ひはくの独り言
アルトコロニーの定理
RADWIMPSの歌詞でいいやつがあるから載せようかなと思ったりなんだり

タユタ

揺れたこの思いの向かう先を
なにも言わず僕は眺めているよ

言葉だけじゃいつも足りないのは
その手を繋ぐ意味を残しているの

今 思い出が光る前に僕を見て
枯れた言葉なら もう言わないでいいよ

この地球は今日も僕をまわすよ
振り落とされないように しがみつくけど

掴まった先は君の小さな手で
それを守るそぶりで 握りしめるの

今 思い出が光る前に僕を見て
震えたその手だけは 繋いでて

All of the mystics and existents will make you bring upon.
You'll never notice but you're always going to come back fore more

今 思い出が光る前に僕を見て
震えていたのは そう 僕の手のほうだよ
[PR]
by businsido | 2009-03-17 22:44 | ひはくの独り言
強くなりたい
強くなって強いっていうことがどういうことなのか確かめたい

はじめの一歩っていいこと言うんだな・・・

コメント返信
[PR]
by businsido | 2009-02-23 12:49 | ひはくの独り言
人には言おうと思っても言えないことがたくさんある
それが嬉しいものであったり感動したりしたことであったりいいことであればいいんだろうか
悪い事を言わないのはなんとなく気分も滅入る
全てを抱えて生きていこう
[PR]
by businsido | 2009-02-20 13:16 | ひはくの独り言
新年
あけましておめでとうございます

コメント返信
[PR]
by businsido | 2009-01-17 23:29 | ひはくの独り言
自分を見つめる
人は何に関しても無関心である
自分が他人に対して無関心であるのと同時に相手も無関心だ
友達と言える人ですら無関心であるんじゃないだろうか
テレビで言われた殺人事件
ただの情報としてしか取り込んでないだろう
悪化していくだけの世界経済
弱い立場の人たちの解雇
上の立場の人たちは下にいる人のことになんて興味がない
正論かもしれないが何かが違う気がする
何が正義で何が悪なのか
それすらもわからないようなこんな世界
希望なんて言葉は消えて
人が地球を壊していくだけ
地球環境に興味がある人なんてほとんどいないだろう

More
[PR]
by businsido | 2008-12-29 17:46 | ひはくの独り言
ありがとうとごめんねの間
感謝をすればありがとう
間違ったことをすればごめんね
これは当然のことなのだろう
人が人と関わることでとても大事なことだろう
上っ面だけの付き合いばかりしてればそんなことすらできないのだろう

ありがとうとごめんねの間
これが一番大事なんじゃないかな
日々の付き合い
人と人の関わり
君と僕 僕と君

ありがとうが言えてごめんねが言える
これはとっても大事なことだろう
そうなりたいと思ってもそうなれないときがある
人間って難しい

人を殺すのが人ならば
人を生かすのもまた人である

ありがとうとごめんねその間にあるとっても大事なこと
気づくのが難しい
それを乗り越えてこその生なんじゃないかなぁ・・・
[PR]
by businsido | 2008-11-14 10:33 | ひはくの独り言
ぶっ壊せ!!!ぶっ潰せ!!!
己の正義は常に己の中にあるものだ
他人の正義が悪であるかもしれない
他人から見れば自分の正義は悪かもしれない
ぶっ壊せ!ぶっ潰せ!
自分の生き方を曲げるぐらいなら全てをぶっ壊せ!ぶっ潰せ!
全てを壊していくそれが人間だろう
[PR]
by businsido | 2008-11-10 19:04 | ひはくの独り言
最近
最近更新してなかったなぁ~と思う今日この頃
11月になりましたね!
スタッドレス交換はお早めに!
[PR]
by businsido | 2008-11-06 16:50 | ひはくの独り言