カテゴリ:メイプル系( 27 )
疲れたわ
土曜だったかな。ルカさんが99歳だよ~的なこと言ってたので、よしこれは100になったときに一緒にいて祝ってやろうと思ったのは。
んで、土曜でなる的な意気込みで狩り開始、12時回って2時ごろまでいたのかな?今回はならないな・・・Σ(゚д゚)オイオイかなり眠気と戦ってたオレはけっこうションボリ(´・ω・)
んで、明日紙飛行機送るわってことで寝。翌日、夜に100にするとのことで、STDで狩り開始。
イエペペPT集まらそうってことでラッシュへ、2人増え、1人増え、また1人と増えていき、狩っていたら。。。あぁ、ヤバイ眠いわ(ρw-).。o○ ってことで一回オチ┐(゚~゚)┌
夜INして倉庫前でだれてたらルカさん降ってきて、動物園さん降ってきて、イエペペ行こうかねってことでイエペペへ。また1人増え、一回風呂に行ったら2人増えててラストガリガリいきましたよ。
そしてレベルアッポー100レベおめーってことでみんなで拡声器とか使いまくりでルカさんは泣いたはず(ぇ
まぁ、オレもそのうちなりたいなぁーぐらいに考えてますよ。そのときは手伝ってくれる人いるんかなぁと思いつつ今回の更新糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
SSないのはちと本気で疲れてそこまでいけませんわ;すみませんな;SS載せろみたいなクレームは少し聞きます(ぇが効果はありません(爆
[PR]
by businsido | 2005-05-23 18:19 | メイプル系
久々の更新
まず、最初に驚いたことを。
暇だなぁーと思って通りすがりの人の個人情報をみたはずが、、、なんだこれ!

ビックリですよ。いつからオレは魔になったんだよ!とビックリしただけで糸冬 了(ぇ
あとは、最近サブ作りましたよ。

いちおうクルセ目指して活動してますが大体はメインでだらけてますがね(ぉぃ
ってのが最近のことですな。
画像の上げ方もわかったのでこれからは更新するかもしれないなぁーとか言って何度目だろうね(爆
がんばりたいと思いますので見てくれてる方見続けてくださいm(__)m
今回の日記糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[PR]
by businsido | 2005-05-19 21:26 | メイプル系
90レベルなったっぽ
やっと90レベルになりましたw
そろそろレベルあがりそうだなーってことでイエペペへ
適当に狩ってたらいきなりきましたよあいつが・・・
SS面倒なのでしたにおきます
んで夜行へいきレベルアップ
長かったですねー;
これからも微妙に頑張りたいと思いますよ
c0008016_7502021.jpg
c0008016_7502890.jpg

[PR]
by businsido | 2005-04-21 07:51 | メイプル系
ジャクム一段階ウマー
最近(ここ2,3日)はジャクム一段階をやってお金を稼いでいます^^
ジャクム一段階は閉鉱帰還書が激ウマなので、お金ないときにはかなりいいんじゃないかと重いはじめました。
今の相場が大体40k~50kぐらいなので、それ以下なら即売れできますし、慣れてくれば10分をきるので固定メンバーでやりまくればかなりの額が儲かること間違いなしですねw
ジャクム一段階じゃなくても結構高いんですけど、ほかのオルビス魔法石書、エオス魔法石書は1日一回だけということで毎日行くのは結構つらいのでジャクム一段階をやっています
では、今回はここで終わり
バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"
[PR]
by businsido | 2005-03-20 19:07 | メイプル系
やっと・・・
今まで全くレベル上げをしてなくて(する気も失せるような狩りだったので^^;
サブをやってたのですがサブも3次に就いたということで武神がメインに戻り
レベルも結構上がってきました
最近ではゾンビ、サンフィクシあたりを中心に狩りしてます
経験値は流石にうまうまとまではいきませんが
ほかのものは赤字がでるのでこいつらでガンバッテいきます
90になったらほかのものも試したいと思い
90を目指して頑張ります
では
バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"
[PR]
by businsido | 2005-03-14 12:52 | メイプル系
投げ賊にあこがれて・・・
最近ではサブの投げ賊を中心に活動しています
昨日から学校が自宅学習になり、午前中からINできたので昨日はクロノスに行ってみましたよw
いつもは空いてない狩場も人がいない時間だったので楽に狩ることができましたw
なんと、ミスティックシールドがきましたよwww
でも、メイン用の賊盾が全くこないという・・・
あー蜘蛛わき悪いんじゃーーーーーーーーーーーー
狩る気失せる・・・
ってことで、今回は終わりです
サイナラー
[PR]
by businsido | 2005-02-02 16:11 | メイプル系
武神の限界を見た・・・
斬り賊はずっとゾンビで狩るということを聞いて武神の限界を感じました・・・
最近はサブのアサシンを育ててますので武神のほうには顔だしてないです・・・
最近はINしていると言ってもリアルが忙しいのであまりまとまった時間はINしていませんが
レベル上げは順調にやってますよ~
チビライオン飽きましたけど・・・
武神はゾンビ、デカライオン、モコモコなどを飽きないように狩ってます
一緒に狩ってくれるホリシンMAXのプリさん募集(ぇ
[PR]
by businsido | 2005-01-26 15:37 | メイプル系