カテゴリ:メイプル系( 27 )
姉御
姉御で2回も死にました。
まじなえっちんぐ
お守りないと死ぬと痛すぎる
がんばりまっしょい
[PR]
by businsido | 2009-11-18 01:05 | メイプル系
孤独な狩人
孤独な狩人170おめでとう
c0008016_150521.jpg

[PR]
by businsido | 2009-11-17 01:50 | メイプル系
あかちゃんぷれい
最近ちまたでは赤ちゃんぷれいが流行中らしいですね
でも、絶対一部の人だけだと思うんです
オムツプレイもいいらしいです
どう思います?この子・・
c0008016_18394726.jpg

[PR]
by businsido | 2009-11-15 18:39 | メイプル系
お菓子の部屋
これすごいおいしそうじゃね
こんだけ食べたら太るよね。。
残念です
c0008016_21412394.jpg


More
[PR]
by businsido | 2009-11-12 21:41 | メイプル系
もう冬になりますね
おこたでぬくぬくきもちいい
もうすぐ冬ですね
コタツの奇跡がやってきます
c0008016_2284037.jpg

[PR]
by businsido | 2009-11-11 22:07 | メイプル系
思い出日記
なつかしいね
c0008016_2031588.jpg

[PR]
by businsido | 2009-11-10 20:03 | メイプル系
お知らせです
今回ひはくさんが色々と考えることがありまして、友達チャットをきることにいたしました
何日?といわれると答えられないのですが、とりあえず友達チャットきっております
今回はそれだけです。

リンクの追加 赤獅子 管理人アシュヴァ

END
[PR]
by businsido | 2006-02-16 20:48 | メイプル系
最近の武神は…
やっとメインキャラが100レベ到達ということで、ちょっとサブを育ててる超級武神です。
斬り賊という職業はつらいものですね;基本的に武器庫にも呼ばれない。姉御にもよばれない。BGにも呼ばれないと。といいことがないとまで言われました;
その斬り賊が今では3桁いきました。これもメイプルで手伝ってくれた方、私をサポートしてくれた方々のおかげだと思います。みなさま本当にありがとうございます。
さて、サブキャラなのですが、以前メインキャラがイエペペよりグリュンヒルをだしたということもあり、戦士を育成してるのですが、戦士の狩場というのは難しいですね。1つの狩場ずっとだと飽きてしまいますし^^;狩場を求めてひたすら移動という感じで育てています。
「ルディクエがるじゃないか」とよく言われますが、戦士はなかなかいれてもらえませんよね;
もっと強くして戦士の楽しみを味わってみたいと思います。
メインとサブの育成をがんばっていこうと思います。
斬りはあいかわらずヘクタやゾンビといったモンスタなので忍耐ですね;
がんばっていきます。
では、ここまで
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[PR]
by businsido | 2005-08-09 23:44 | メイプル系
友達復活
ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!
<(´ー`)武神(´ー`)>デス♪
タイトルの通り3ヶ月ぶりに友達がINしましたよヽ(´ー`)ノオレは勝手にメイポ親友と思ってます(汗
メイポの中で一番の古株で久々に一緒に狩りして楽しかったですよ(゚∀゚ )
狩り風景です↓


狩り場はライカン様でしたw2人でウェアをリンチ



次は自分がリンチされましたよ 。・゚・(ノД`)・゚・。



囲まれたら次はこれがお決まりですね 。・゚・(ノД`)・゚・。3匹に殴られましたよ 。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、回避高いので大丈夫でしたけどね(´▽`*)アハハ



どうやら武神はこの格好がすきなようですね。。。ライカン様に空中で土下座してますよ



パッと見お墓ドロップに見えません?wまぁ、たぶんオレにしか見えないでしょう



今回のSSで唯一普通に撮れましたよ(汗



今日はアンがINしてきて気分がよかったので、兜強化しましたよw

そしたらなんと目標だったHP100の兜できましたよw

ヽ(´ー`)ノ

今度は服で体力強化しようかなとか考え、今回はここで終了です。

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
[PR]
by businsido | 2005-06-11 20:19 | メイプル系
最近の狩り風景
ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!
<(´ー`)武神(´ー`)>デス♪
今回のSSはかなり前から撮ってためてたことは内緒(ぉぃ
最近の狩り、イエペペはグルじゃないとだれますね~(ぁ
効率もソロじゃオエオエですので、イエペペはグルが(・∀・)イイネ!!
と勝手に決めつけ(ぉぃ


ガリガリ狩りますよ。



たまにこんなに囲まれながら 。・゚・(ノД`)・゚・。回避高いのでなんとか大丈夫 。・゚・(ノД`)・゚・。



ピッグポケでこんなにメルだせますよ(・∀・)ニヤニヤ



たまにチョキで攻撃したり(違



蹴ったり(ぉぃ



しまいしはこんなことまで(´▽`*)アハハ
次の瞬間にはこんななってましたけどね。。。



このあとダメもらったのは言うまでもなく。。。。
自分で 当たりに行ってるような部分もありますが(マテ
と、まぁ、最近はこんな感じですね(´▽`*)アハハ
イエペペ一緒に狩ってくれている方々アリガト!(´▽`)
今回はここで日記糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

リンク追加いたしました。
 まっかちんさんのブログ「マッカチンのまったりメイプル!?」追加させていただきます
[PR]
by businsido | 2005-06-06 17:45 | メイプル系