カテゴリ:メイプル系( 27 )
のーたいとる
最近は新しいキャラ初めてやってみてます
そんなときに暇な閻魔がMC2やろうって言ってきました
野良でやったらいいじゃんって言ったら・・・
c0008016_1817160.jpg

こんなこといってました
知らない人こわいいいいい
閻魔らしくない発言でした

おわり
[PR]
by businsido | 2010-09-06 18:17 | メイプル系
ドラゴンがあああ
デュアルブレイドやってます
そしてデュアルブレイドの本拠地がドラゴンに襲われてる!
大変!!!
助けなくちゃ!ってことでドラゴンと戦いました
本拠地を救って英雄になりました
エヴァンと和解もしました
お話的にいい感じになってきたんじゃないかなって思った今日この頃
c0008016_033246.jpg

[PR]
by businsido | 2010-07-27 00:03 | メイプル系
きゅん
何者・・・・
町にいるやつたおせねーよ
c0008016_012862.jpg

[PR]
by businsido | 2010-03-12 00:02 | メイプル系
やばし
これきゅんってしちゃうよね
c0008016_132035.jpg

[PR]
by businsido | 2010-01-13 01:32 | メイプル系
なんだかんだ
今ってレベルあげるの楽になってるんだね・・・
そしてあらんの指輪って3つ装備できるとかやばし
3キャラ育てるか迷うわ。。
[PR]
by businsido | 2009-12-22 02:34 | メイプル系
あらん
3日で60ってやばいよね
時代は変わった
3次一週間とかまじで普通なんだなーって思う。
そして4次するのはつらいというね!
なんだかんだでがんばるんばー
[PR]
by businsido | 2009-12-21 02:07 | メイプル系
神殿
神殿に向かう途中で遭遇したよ!
2人でドラゴン!
ずっと笑われたんだ
でもなんかおもしろいよね!このどらごん少し変!
c0008016_0432920.jpg

[PR]
by businsido | 2009-12-10 00:46 | メイプル系
わふー
髪型ランダムしたら大変なことになったよ・・・
c0008016_2334079.jpg

まぁ、またしたんだよね・・・
c0008016_2342526.jpg

こうなったよね!
道場もやってみたんだ!
ビシャスとかクリアどうしていいかわからん!
運任せ!
そうなるとこうなる!
c0008016_2345779.jpg

ひいん みんなでお墓
パンダいつかは倒したいぜ・・・!
そんなこんなでばーい
[PR]
by businsido | 2009-12-01 02:36 | メイプル系
けーき
今日は結構遅くまで活動してたんじゃないかなーと思います。
落ちる直前ぐらいにケーキもらいました!
くわえてるケーキってなんかかわいいなーって思っちゃったりしてね
期限付きで残念だけど大切に使わせていただきます!
c0008016_4364759.jpg

おーしまい
[PR]
by businsido | 2009-11-25 04:38 | メイプル系
むーん
ジャクムの門を待っててあげたのにいもがこなかった
結局ACでなかったけどね・・・
まぁ、今度は芋が待てばいいと思うんだ
でぃっすん3秒落ちどんまい
じゃーまた!
[PR]
by businsido | 2009-11-20 23:28 | メイプル系