カテゴリ:リアル系( 4 )
血圧
血圧高いとやばいよねー
ストレス社会とはよくいったもんだけど
確実にストレス性の頭痛がきてる今日この頃
最近フラフラすることが多くなってきたので血圧やばいめ

みんなは血圧維持がんばって!
[PR]
by businsido | 2008-12-10 22:12 | リアル系
ひはく東京上陸Part2
タイトル通り、また東京に行ってきたわけですよ。
今回は前回にも勝る感じで決めたのが5日前ぐらいだったかな・・・・
そんな感じでお仕事の時間帯が不規則で平日休みあるのかな?みたいな人ばかりに声かけて行きました^^;
え!?ひはく東京きてたの!?教えてもらってない
とかは勘弁してくださいね('A`)

1日目はギルメン宅に宿泊したわけですがね
お昼を食べたお好み焼き屋さんがすごかったですね~
『イラッヒャイマヘ』 『ナンメイハマデスカ?』 『ドウゾスキナトコロニスワッテクダハイ』
そうです!店員さんみんな外人!
まぁ、東京すごいね!外人さんいっぱいだよ!
あとは足壺マッサージ!してきました
『あー 肉体疲労がすごいですね。。。 これは腎臓もやられてる。。。気をつけてください。』
とかすごい言われまして('A`)全てバイトのせいだとわかりました。。。
結構痛みガマンできましたけど。。。肉体疲労の壺やられた瞬間死亡('A`)
あとは。。。秋葉原で本当にこんな人たちいるんだ~みたいな感じで見学。
そんな感じで1日目終了

2日目は・・・お酒を異常に飲みたい方がおられまして、4時から飲み会を開催しておりました
自分お酒対して飲めなくて、、、一番最初
『オレンジジュースで!』
『はぁ!?おれんじじゅーちゅって何!?飲めよ!』
とお説教いただきまして。
お酒よくわからんし
『ビールで!』カクテルとかよくわかりません!
○○○の息子さんがねオススメしてくれたのよ!カクテル!
『ひーちゃんはスクリュードライバーがいいよ』
素直に信じてました!絶対弱い酒だと思ってました!5杯ぐらい飲んだ気がします!
バス時間をすっかり忘れてて時計を見たら時間NEEEEEEEEEEってことに気づいて
『普通にやばいな』ってことで、バス停までマラソン決行('A`)
『酒飲んだ後に運動すると酔いまわるのはやいって本当ですかね?』
『ああ 本当よ』
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
(╬☉д⊙)
そいでまぁ、バス停でお別れしまして帰ってきましたよ
[PR]
by businsido | 2006-09-06 12:32 | リアル系
ふんふん
こんにちわ ひはくです
タイトルの通り ふんふん に悩まされてます
学校で通称ふんふんという人がいまして、教室に入ってくる→歩きながらふん!ふん!
何をするにもふんふん言ってるわけですね。。。

ふんふんの会話の一部始終
ふんふん「なかなか ふん! レベルあがんないよねー ふん ってか装備が弱いのか ふん もしれない」
ふんふん友達「お前弱すぎなんだよ」
ふんふん「ふん だってよー ふん 俺はこの系統でいき ふん たいんだもん」

確実に会話のなかに ふん が何回もはいるわけですよ
友達注意してあげろって話なんですが

ある厳しい先生の授業で

先生「お前ふんふんうるせーな」
ふんふん「ふん え? ふん そうですか? ふん」

ふんふんお前はすでに終わった・・・
授業中もずっとふんふんうるさくてとても授業に集中できないひはくなのでした・・・
[PR]
by businsido | 2006-06-01 14:57 | リアル系
戦え!グランドリオン!
タイトルには全く意味がないです!(死
なんとなくクロノトリガースーパーファミコン版を起動したらそこのセーブデータがあっただけですね(死

最近全く更新してませんでしたね。
別に誰が見てるわけでもないだろうし、更新はまったりでいこうと思いますし。
色々と考えまして、何でこんなに悩んでるんだろうね。みたいな感じっていうんですかね。
正直疲れたっていうのが本音。
何だろうね、何を言いたいのかすらわかんないけど
まぁ、疲れたね
それだけかな。

ひはくの旅
[PR]
by businsido | 2006-03-04 13:44 | リアル系