カテゴリ:未分類( 13 )
バトンらしいです
■Q1■まわす人を最初に書いておく

福山幸一さん 強制ですので^^
にょりちゃま
香菜ちゃん
o密香o
かなちゅゎん

ぐらいで止めておきますか

■Q2■お名前は?

ひはく

■Q3■おいくつですか?

お年頃

■Q4■職業は?

勉強をしてる人

■Q5■ご趣味は?

寝ること

■Q6■好きな異性のタイプは?

それは想像にお任せしまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

■Q7■特技は?

なし

■Q8■資格、何か持ってますか?

普通免許
自動二輪中型免許

■Q9■悩みがなにかありますか?

人生そのものが悩みの塊です

■Q10■お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 
好きなもの・・・色々

嫌いなもの・・・色々

■Q11■貴方が愛する人へ一言

いません。

■Q12■まわす人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

福山幸一さん

ヘビースモカーの最近忙しいお方
仕事がんばれー

にょりちゃま

仕事が大変そうで心配かなー
体だけ気をつけてがんばってー

以下同一人物です。(死
[PR]
by businsido | 2006-07-06 11:47
今日も必死に生きてます
ブログ更新の間隔がかなり空きました。。
忘れてたわけじゃないんですよ。忙しかった!・・・・はずでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
こんばんわ!ひはくです。

毎日5時に起きてるわけですが、そうすると夜も12時前には眠くなってきますね~
12時に寝ても朝起きれば眠いわけですが('A`)
そんなこんなで色々とリアのほうが忙しいわけですね。
最近のメイプルランキングは下がる一方ですが、狩りしてる余裕がないっていうんですかね。。。
疲れてますし、雑務こなさなきゃなんで最近?でもないですけどチャット主流です。
最近はトモロクしてる方々も忙しいようで、あまりINしてませんし、疲れますよねぇ。
みなさんも元気だしてがんばってくださいな

と、今回はこんな感じですわ~
ササッ((((・_・)
[PR]
by businsido | 2006-05-23 19:36
またまたばとーん
Q1あなたの『あ』の変換候補上位5位は?

1位 あれだ
2位 あと
3位 明日は
4位 あしゅちゃん
5位 アシュ

普通に個人名でてしまいましたが問題になりませnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

Q2 あなたの『い』の変換候補上位5位は?

1位 一年の
2位 いや、
3位 忙しい
4位 いたら
5位 いいんじゃない

何かたいして い なんて使わないからあれですよ・・・

Q3 あなたの『こ』の変換候補上位5位は?

1位 工事
2位 コンパネ
3位 コントロール
4位 子
5位 こと

ある人がネットのこときいてきたときのやつかしらー

Q4 あなたの『ら』の変換候補上位5位は?

1位 らしいから 
2位 
3位 
4位 
5位 

のみな事実('A`)

Q5 あなたの『ぶ』の変換候補上位5位は?

1位 ぶーん
2位 
3位 
4位 
5位 

あの なんですかこれ('A`)

Q6 Q5の5位から第一候補のみで文を作ってください

5位もなにも1位しかないっていう事実ね


★次にまわすのは・・・
すとっぷ
[PR]
by businsido | 2006-04-16 19:27
バトン消化ですよ
Q1 いつからMapleStoryはじめた?
2004年の9月ごろからですね
当時は自宅でネットつながってなくてネカフェから1時間程度でした('A`)

Q2 最初に選んだ髪型は?
自分はメイン交代をしてるので・・・
男では長髪
女ではパンク
ですね

Q3 今の髪型は?
ひはく:クール
弩ひはく:リプル
斬り賊さん:バンビ

Q4 髪型をかえたい?
何回も変えるほどポイントに余裕ありませんからね('A`)

Q5 異性のいいと思う髪型は?
バンビかモヒカンシャギかなー

Q6 最初に作ったキャラの名前は?
超級武神
ネカフェで何回名前をいれても使用できませんがでまして・・・・
FF7からぱくってみましtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

Q7 今愛用のキャラのは?
ひはく

Q8 みんなからなんて呼ばれてる?
ひはく
ひはくs
ひはさん
ひーちゃん
ひーちゃま
ひはちゃ
ひー
シド

Q9 今の顔は?
顔5

Q11 かえるとしたら?
4か2か・・・でもそんな変えるほどポイント余裕ありませんから('A`)

Q12 異性のいいとおもう顔は?
顔2、顔4、顔6あたりですか

Q13 最初は何サーバー?


Q14 今は?


Q15 そこのサーバーのいいところは?
それはもう友達がいるところじゃないんですかね

Q16 悪いところは?
横ギルド、転売ギルドなどギルドとしてそういうことをする人が多いことでしょうか

Q17 メイポで尊敬してる友だちは
友達で尊敬してない人はいませんね

Q18 最近仲のいい友だちは?
仲がいいとかという枠でくくりたくないですね('A`)

Q19 メイポでメールしてる人いる?
いますね

Q20 いたら何人?
アドレスを知ってる人は17人とかですね('A`)

Q21 気が合う友達ナンバーワンは?
ナンバーワンとか決められないですよね('A`)

Q22 誰かとリアで会ってみたい?
会ってます('A`)

Q23 誰と?
もう会ってるのでスルーでいいのかしら

Q24 おすすめのアイテム(装備でもいい)?
90両手斧

Q25 何の武器を装備したい?
90両手斧

Q26 失敗談を教えて?
メイプルの中全てが失敗なんじゃないですかね('A`)

Q27 成功談は?
いや、もう成功とかないんじゃないのかい('A`)

Q28 誰にまわしますか?
名花さん
かいときゅん
めりこさん
福山さん
マッカチンさん
[PR]
by businsido | 2006-04-01 21:38
リア友に引き込まれ
最近はメイプルをやっていない超級武神です。(汗
リア友が遊びにきたときに半強制的に課金させられたわけです。
ゲーム名は「マビノギ」と言ってネクソンのゲームなのですが最近できたばかりのようです。
とにかく難しいです。一瞬でも気をぬこうものなら、すぐに死にます。
プレイヤースキルがかなり必要なゲームで、かなり死にます。
キャラのSSのせてみます。↓


結構初期の装備ですね。かなり弱いです。(哀



この両手剣がかなり高いんですよね;ちなみにこれはリア友から奪った借りたものです。
ちなみに焚き火とかできるんですよねw



焚き火の近くで座ると回復速度アップなんですね。でも、焚き火やるの面倒なのであまりやりません。(死



何か適当に座ったらこんなことに。。。。(驚
絶対足つるよね。。。。(苦笑



そしてこれが今の装備ですね。結構お金かかってます。かなりこのゲームはお金が貯まらないので大変。;

今回はここで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[PR]
by businsido | 2005-06-22 18:44
ヤプログに遊ばれて・・・
ヤプログに変えたのはいいが日記のあげ方がわからなーい;;
ってことでやっぱりこっちのプログに戻しますねwww
最近はヤッパリサブのレベル上げが主な活動ですw
サブのために雷手裏剣5Mほどで募集してるので誰か売ってください;;
ってことで日記はこっちなら更新していけますのでどうぞよろしくですwww
[PR]
by businsido | 2005-01-17 23:34
活動報告
最近はサブキャラ育てをやっていますw
武神のほうには全然いませんが、メイポにはいますよw
最近はメルがないので露店で在庫を一掃しています。
今日は少し売り上げがでましたよw
いつもは全く売れないのに・・・
みなさんもペリマにきたときは是非何か買ってくださいね(何
今年初めのギルドの集会はいつあるんだろ?
ってことを考えながら日記終わりです
[PR]
by businsido | 2005-01-04 23:46
新年あけましたw
新年あけましたw今年もよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ
斬り賊は90~100レベルまでゾンビからでれないということを知り・・・ガックリ;;
レベル上げする気なくなりましたよ・・・
借金もそろそろ返済できそうですw
これからは黒字を目指して狩りをしていこうと思いますw
ゾンビ狩りしてる方は是非誘ってくださいm(_ _)m
今年最初の日記はこれで終わりです~
この日記誰か見てくれてるのかしら・・・・・・
[PR]
by businsido | 2005-01-03 12:48
今年も
今年もあとわずかですねw
さて、今年最後に武神が80レベルになりましたよ~www
やっと龍天剣装備できたw
帽子とかはいまいちですね・・・
年はメイプルで越すのは嫌っぽいんで
日記を書いてテレビでも見てますw
ではみなさんよいお年を~
(^^)ノシ
[PR]
by businsido | 2004-12-31 21:31
莫大な借金を抱えて;;
今日80の装備一通り買いましたw
その糧に莫大な借金を抱えて;;
露店で儲けるしかない;;
頼むから売れてくれって感じです・・・
80レベルまで頑張ろうっと
[PR]
by businsido | 2004-12-30 11:58