人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近メイポINしてません^^;
今まではちょっともじが小さすぎると思い今回はおもいきって大きくしてみましたどっちがイイかコメントよろです^^
タイトルどおり最近メイポにINしてない武神です^^;
最近はマスターオブエピックってゲームをやっていますー
これが結構おもしろいんですよね~^^
3Dって初めてやったんですけど、かなりイイ感じですね(≧∇≦)ъ
少々メイポIN率低下が続くと思われますが、引退などではありません^^;
メイポは昨日のパッチでいろいろ追加されたのはいいんですが、不具合多いですよねー・・・
今日もまた不具合修正してましたからねー・・・
MOEでは食料などを食べたりと結構リアルですねー
強さはレベルではなく、スキルを配分して強くなるというシステムでしたw
職業もスキルふりにより変わるということで、転職はスキルをふりなおせばできるという感じですw
メイポだと職を変えられないんですけどMOEはスキルふりで変えられるからイイですね~
スキルは全部で850ふれるんですけど、スキルは上げたり、下げたり、止めたりといろいろできて職に転職するときは最初はつらいですけど、最初は結構楽にスキルもあがるので楽なのかなー
現在のキャラはネクロマンサー(召喚士)をやっていますがまだまだ弱いので普通に死にながらやっています^^;
装備は耐久度があり、耐久度がなくなると壊れるというもので、修理をして使っていくんですが、ずっと使っているとMAX耐久度が減っていくので永久には使えないのはちょっとガックリ;;
MOEは面白いので興味があるかたはぜひお試しあれ~
ってことで今回はここで終わり
バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"
by businsido | 2005-02-24 23:11 | ひはくの独り言
<< やっと・・・ びっくりした >>