人気ブログランキング | 話題のタグを見る
笑顔
君はいつから僕の前で笑わなくなったのだろう
僕はいつから君の前で笑わなくなったのだろう
僕は君が嫌いなわけじゃない
君は僕が嫌い?

仲良くなりすぎるとこうなってしまうのかな?
僕がいて当たり前。
君がいて当たり前。
そんな感じになっちゃってるの?

少なくとも僕は君の笑顔が見たいよ
君が楽しそうじゃないところなんてみたくないよ
君には笑っていていほしいな・・・

空にむかって大きな声で叫ぼう
大切な君たちへむけてメッセージを・・・
聞こえるかい?
君には僕の声が聞こえるかい?

みんなで笑いあえたらいいよね・・・

僕の前では笑っていて・・・
by businsido | 2006-07-22 23:38 | ひはくの独り言
<< その目の先にあるものは・・・ 青すぎる空 そして自分 >>