人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふんふん
こんにちわ ひはくです
タイトルの通り ふんふん に悩まされてます
学校で通称ふんふんという人がいまして、教室に入ってくる→歩きながらふん!ふん!
何をするにもふんふん言ってるわけですね。。。

ふんふんの会話の一部始終
ふんふん「なかなか ふん! レベルあがんないよねー ふん ってか装備が弱いのか ふん もしれない」
ふんふん友達「お前弱すぎなんだよ」
ふんふん「ふん だってよー ふん 俺はこの系統でいき ふん たいんだもん」

確実に会話のなかに ふん が何回もはいるわけですよ
友達注意してあげろって話なんですが

ある厳しい先生の授業で

先生「お前ふんふんうるせーな」
ふんふん「ふん え? ふん そうですか? ふん」

ふんふんお前はすでに終わった・・・
授業中もずっとふんふんうるさくてとても授業に集中できないひはくなのでした・・・
by businsido | 2006-06-01 14:57 | リアル系
<< 何がしたいんだろうね・・・ 今日も必死に生きてます >>