人気ブログランキング | 話題のタグを見る
戦え!グランドリオン!
タイトルには全く意味がないです!(死
なんとなくクロノトリガースーパーファミコン版を起動したらそこのセーブデータがあっただけですね(死

最近全く更新してませんでしたね。
別に誰が見てるわけでもないだろうし、更新はまったりでいこうと思いますし。
色々と考えまして、何でこんなに悩んでるんだろうね。みたいな感じっていうんですかね。
正直疲れたっていうのが本音。
何だろうね、何を言いたいのかすらわかんないけど
まぁ、疲れたね
それだけかな。




3月1日から3日まで旅にでていた私ひはくです。
目的地は東京。
約5時間バスにゆられて東京まで行ってきました。

1日目はぐだぐだしてました。

2日目は寝てません。

3日目はボーリングで足ひねりました。

このことだけ言うと散々だったように見えると思いますが、実際にはとても楽しかったですね。
メイプルの中で知り合いではなかった方2人いましたが、色々と話してると楽しいですよね。
自分が悩んでたことのひっかかりが少し外れた気がします。

2日目は居酒屋で飲み放題という形で飲み会だったわけですが、某有名斬り賊の方がガンガン飲みまくりまして、即効で目がすわってきました(爆)カラオケがうまいのは以外でしたなw
コロッケに箸をさしたまま気絶した斧ナイトの方もいましたね(爆)
あとはホストのお兄さんがきれいなおねぃさんのタバコに火をつけたり
某弩師の方のミルクカクテルとか

3日目もたくさんの方がきてくれまして、今考えると、あのお店に4時間は軽くいたんじゃないかと・・・w某お店で集合しまして、ボーリングにいってきたわけですが、足を2投目でひねったひはくはガーター祭り開催('∀`)2ゲーム終わったあとに・・・

タマシノビ:この結果はブログに載せておくように

あの ガーターばっかりです^^^^^^^^^^^

結果のせれません

終わり
by businsido | 2006-03-04 13:44 | リアル系
<< どこまでも・・・ ひはくはこういうやつらしいですよ >>