人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近の武神は…
やっとメインキャラが100レベ到達ということで、ちょっとサブを育ててる超級武神です。
斬り賊という職業はつらいものですね;基本的に武器庫にも呼ばれない。姉御にもよばれない。BGにも呼ばれないと。といいことがないとまで言われました;
その斬り賊が今では3桁いきました。これもメイプルで手伝ってくれた方、私をサポートしてくれた方々のおかげだと思います。みなさま本当にありがとうございます。
さて、サブキャラなのですが、以前メインキャラがイエペペよりグリュンヒルをだしたということもあり、戦士を育成してるのですが、戦士の狩場というのは難しいですね。1つの狩場ずっとだと飽きてしまいますし^^;狩場を求めてひたすら移動という感じで育てています。
「ルディクエがるじゃないか」とよく言われますが、戦士はなかなかいれてもらえませんよね;
もっと強くして戦士の楽しみを味わってみたいと思います。
メインとサブの育成をがんばっていこうと思います。
斬りはあいかわらずヘクタやゾンビといったモンスタなので忍耐ですね;
がんばっていきます。
では、ここまで
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
by businsido | 2005-08-09 23:44 | メイプル系
<< 心に響いた歌 ある方のHPを見て思うこと… >>