友達復活
ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!
<(´ー`)武神(´ー`)>デス♪
タイトルの通り3ヶ月ぶりに友達がINしましたよヽ(´ー`)ノオレは勝手にメイポ親友と思ってます(汗
メイポの中で一番の古株で久々に一緒に狩りして楽しかったですよ(゚∀゚ )
狩り風景です↓


狩り場はライカン様でしたw2人でウェアをリンチ



次は自分がリンチされましたよ 。・゚・(ノД`)・゚・。



囲まれたら次はこれがお決まりですね 。・゚・(ノД`)・゚・。3匹に殴られましたよ 。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、回避高いので大丈夫でしたけどね(´▽`*)アハハ



どうやら武神はこの格好がすきなようですね。。。ライカン様に空中で土下座してますよ



パッと見お墓ドロップに見えません?wまぁ、たぶんオレにしか見えないでしょう



今回のSSで唯一普通に撮れましたよ(汗



今日はアンがINしてきて気分がよかったので、兜強化しましたよw

そしたらなんと目標だったHP100の兜できましたよw

ヽ(´ー`)ノ

今度は服で体力強化しようかなとか考え、今回はここで終了です。

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
[PR]
by businsido | 2005-06-11 20:19 | メイプル系
<< リア友に引き込まれ 最近の狩り風景 >>