久々の更新
まず、最初に驚いたことを。
暇だなぁーと思って通りすがりの人の個人情報をみたはずが、、、なんだこれ!

ビックリですよ。いつからオレは魔になったんだよ!とビックリしただけで糸冬 了(ぇ
あとは、最近サブ作りましたよ。

いちおうクルセ目指して活動してますが大体はメインでだらけてますがね(ぉぃ
ってのが最近のことですな。
画像の上げ方もわかったのでこれからは更新するかもしれないなぁーとか言って何度目だろうね(爆
がんばりたいと思いますので見てくれてる方見続けてくださいm(__)m
今回の日記糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[PR]
by businsido | 2005-05-19 21:26 | メイプル系
<< 疲れたわ 90レベルなったっぽ >>