大学始まって疲れたーー;
大学が始まってめっきりIN率の減ったシドです^^;
何せ大学まで片道2時間という距離なので、朝は5時起き、、、今まで不規則な生活をしていたもので、体がグヘグヘです;;
家にから大学へ行って帰ってくるだけでかなり疲れますね;;
大学に慣れてきたらINし始めると思いますが、遅いと帰りが9時とか。。。。
そして5時には朝は起きるから、、、INしてる時間ほとんどねー・・・・
まぁ、レベルも上げる気とかないんでチャットしかしてませんけどねーー;
ということで今回の日記終わり~
バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"
[PR]
by businsido | 2005-04-10 21:50 | ひはくの独り言
<< 90レベルなったっぽ 最近メイポで活動してないー >>